・・・かざる 撮る つくる つながる・・・ Potluck/ポトラックとは、持ち寄りのこと。 デジイチ・デビューから1年♪ 写真、雑貨アレンジ、インテリア、カフェ巡り、デザイン、でアンテナ作成中。


by po_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:バレンタイン ( 2 ) タグの人気記事

Happy Valentine!

b0232927_2110043.jpg



夜、仕事帰りに玄関を開けると甘〜い香りが♪
高2の娘が明日のバレンタイン用にパウンドケーキと大量のチョコパイを焼いていました。
すっかり女子のイベントになったバレンタイン。
明日のお弁当は少なくていいそうです^^

写真はいただいたチョコを撮ってみました。
かわいい赤いお皿などがないので、
去年もらったPascoのリサとガスパールのシリコンスチーマーに入れてみました♪

今年も集めてます。
今回のスチーマーはピンクで、ちょっと大きくなったとか。
現在、17ポイント!
応募券30点でゼッタイもらえるキャンペーン→Pasco HP




[PR]
by po_cafe | 2013-02-13 21:26 | 暮らし

♡チョコ

もうすぐバレンタイン!
写真用にかわいいチョコをみつけに行きたいけど、いろいろ忙しくて出かけられず。
徒歩5分のスーパーで買ってきたのは チョコチップクッキー&ハートチョコ


b0232927_2324656.jpg

         

小さい時から大好きなこの2つ♪
チョコとピーナッツの組み合わせって最高〜♡
今でも無性に食べたくなります!






[PR]
by po_cafe | 2012-02-08 23:36 | ごちそうさま*