・・・かざる 撮る つくる つながる・・・ Potluck/ポトラックとは、持ち寄りのこと。 デジイチ・デビューから1年♪ 写真、雑貨アレンジ、インテリア、カフェ巡り、デザイン、でアンテナ作成中。


by po_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:クリスマスディスプレイ ( 3 ) タグの人気記事


ここはパリのお菓子屋さん?
カメオのようなチョコレートも素敵にディスプレイ♪
b0232927_1874043.jpg



クッキーは被写体ですが、おしゃれなランチは美味しくいただきました。
b0232927_1884762.jpg



玉ボケ(別名雪ふらしの術)初挑戦!
b0232927_18141949.jpg



設定を変えるとblueに♪ 面白くて何枚も撮ってます。
ピントを合わせるのがムズカシイ(^_^;
b0232927_2001742.jpg



やっぱり素敵なものに囲まれるとワクワクします!

たくさん撮ったのですがカメラでみるとばっちりと思ってたのに、
PCで見ると残念な写真もあり。。。もっと上手に撮りたいと思いました。
また写真撮りたい気持ちがUP↑

素敵なフォト会をありがとうございました♪




[PR]
by po_cafe | 2013-12-22 18:05 | = Lesson =
先日「Kawaii~♪ハンター写真教室」のクリスマスフォト会に参加しました。

テーマは『Joyeux Noël Paris』
パリから帰ったばかりの先生のスタイリングでスタジオは素敵なクリスマスに〜!
仕事でなかなか参加できなかった今年のフォトレッスンですが、
素敵なシーンばかりでワクワクたくさん撮りました♪

b0232927_21463314.jpg


ヘキセンハウスもキャンドルの文字もペーパースノーも手作り♪
b0232927_21471729.jpg


お花と雑貨 White & Green
b0232927_21474270.jpg


こんなお家に住みたい♪
b0232927_2148077.jpg



つづく〜♪




[PR]
by po_cafe | 2013-12-21 21:45 | = Lesson =
2011年のクリスマスのテーマは『写真』にしました。
今年、長男が20歳なので、思い出スイッチ満載の飾りつけを計画中♪
100均で見つけたファブリックパネルで、玄関に飾るボードを作りました。


b0232927_0628.jpg



いつもリビングに飾ってある写真をモノクロコピー。
あとはいろいろ両面テープで貼付け!

ただ今、ツリーの飾りも作成中です^^








[PR]
by po_cafe | 2011-12-10 00:12 | 雑貨アレンジ