「ほっ」と。キャンペーン

・・・かざる 撮る つくる つながる・・・ Potluck/ポトラックとは、持ち寄りのこと。 デジイチ・デビューから1年♪ 写真、雑貨アレンジ、インテリア、カフェ巡り、デザイン、でアンテナ作成中。


by po_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ティータイム

今年のお正月休みは、今日まで。

下宿暮らしを始めてから、帰省してもいつも3、4日で東京に戻っていた長男も
今回は10日間一緒にいました。

御殿場アウトレット〜箱根旅行、
帰り道渋滞を避けて高速降りて豊川稲荷。
『レ・ミゼラブル』を観に映画館へ。家族5人揃っての映画館は10年ぶり。
レイトショーが一緒に観られるなんて、本当に大きくなったなぁ〜と。
帰宅後も映画の話で盛り上がり、気づけば午前2時半過ぎに…。

お出かけもしましたが、家でおしゃべりしながら、ゆっくりティータイムも♪
おみやげのイチゴジャムといただいたジンジャー・シロップ(ストロベリー)を
紅茶に入れてロシアン・ティーに。


b0232927_22101167.jpg



b0232927_22121539.jpg




一緒にお茶を飲んだり、鍋を囲んだり、たわいのないおしゃべりをしたり。
何でもないこんな時間が、とてもいとおしく感じるいいお休みでした。





[PR]
by po_cafe | 2013-01-06 22:23
b0232927_04518.jpg



2013年は、両親、弟家族と総勢14人、箱根で迎えました。
みんなでたくさん食べて、たくさん笑って、とてもいいお正月でした。

どんどん大きくなる子どもたち。
家族全員が揃うことも年に数回になりますが、
いつも笑顔で会えることが、本当に嬉しいです。

今年もよい1年になりますように。



☆写真の編集は、「PickMonkey」を使ってみました。
こちらで作り方をご紹介しています→『cheek pouch』






[PR]
by po_cafe | 2013-01-05 00:35 | 暮らし