「ほっ」と。キャンペーン

・・・かざる 撮る つくる つながる・・・ Potluck/ポトラックとは、持ち寄りのこと。 デジイチ・デビューから1年♪ 写真、雑貨アレンジ、インテリア、カフェ巡り、デザイン、でアンテナ作成中。


by po_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:カレンダー作り( 2 )

10月のカレンダー

ふっと観たくなる映画『バグダッド・カフェ』


久しぶりに観ましたが、やっぱりいい。
最初に観た時はドイツ人のジャスミンにちょっと違和感だったのですが、
この歳になってみると抱えているさみしさ、良さがわかる^^

なんとなくこの映画のイメージの写真。
名古屋港の元イタリア村で撮りました。

b0232927_18293846.jpg



10月のカレンダーはこの写真で作りました。
早く涼しくならないかなぁとあんなに思ってたのに、
急に涼しくなるとちょっとさびしい。
廃墟になってしまったイタリア村の建物と青い空。

b0232927_1832204.jpg






[PR]
by po_cafe | 2012-09-30 18:44 | カレンダー作り

4月12日

今日は、双子たち(次男、長女)の17歳のお誕生日。
そして、25年目の結婚記念日です♪

結婚記念日と子ども(しかも双子)のお誕生日が一緒になった
エピソードはこちら


2008年から続いている『カレンダー作り』
しばらくUPしていなかったのですが、
今年の4月はスペシャルなので、ティファニー風で作ってみました。


b0232927_2212987.jpg



銀婚式ってずっと遠いと思っていたのに時がたつのは早いものです。
思い出すと家族の笑顔がいっぱい。






[PR]
by po_cafe | 2012-04-12 22:15 | カレンダー作り