・・・かざる 撮る つくる つながる・・・ Potluck/ポトラックとは、持ち寄りのこと。 デジイチ・デビューから1年♪ 写真、雑貨アレンジ、インテリア、カフェ巡り、デザイン、でアンテナ作成中。


by po_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトレッスン 〜2014/6月 Soup編

4月からそれぞれの新生活がスタートしたわが家。
長男は社会人、娘と次男(双子)は大学生(それぞれ1人暮らし)、
そして私も夫と2人暮らし。

やっとペースができてきたと思ったらもう6月です。
今日は、久しぶりに「Kawaii~♪ハンター写真教室」に参加できました!

Pinterestでも世界中からPinされる先生の素敵なフォト♪
もちろんスタイリングも先生です。
ひさしぶりのデジイチでしたが、もうどれも素敵なスタイリングで
楽しかったです!

まずはSoup編♪
毎朝、先生が Instagramに手作りスープの写真をアップされているのを見て
ついに私もミキサー・デビューをしたのですが、
今日はそのレシピ(材料)も紹介していただきました。
ただのレシピではなく、こんなKawaii フォトレシピ!

b0232927_23262218.jpg


にんじんのスープ、出来上がりはこちら
b0232927_23311477.jpg


トマトのスープ
b0232927_23325414.jpg


ほうれんそうのスープ
b0232927_23335576.jpg


b0232927_23342611.jpg


手作りスープが3種類も! 
まるで洋雑誌のよう♡
こんな写真を毎日見ていたら、作りたくなりますよね?
今日は試食はなしですが、作ってみるとまろやかで美味しかったです。

つづく



[PR]
by po_cafe | 2014-06-11 23:48 | = Lesson =