人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・かざる 撮る つくる つながる・・・ Potluck/ポトラックとは、持ち寄りのこと。 デジイチ・デビューから1年♪ 写真、雑貨アレンジ、インテリア、カフェ巡り、デザイン、でアンテナ作成中。


by po_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトレッスン 最終回

『leimomi 先生のフォトレッスン』
最終回はレストランでのランチフォト♪

名古屋市東区の『ラ・グランターブル ドゥ キタムラ』へ。

昭和初期に建てられた旧邸を改築したレストラン。
エントランス横、お庭が格子ガラス越しにみえる明るい個室です。
プレートの組み合わせ、盛りつけ、どれもフォトジェニックなお料理ばかり〜♪

フォトレッスン 最終回_b0232927_20575515.jpg



写真を撮るときはみんな真剣!!!
全員がデジイチで撮ってる光景はちょっと不思議かも^^
いただききれなかったお菓子は可愛いboxでお持ち帰り。


フォトレッスン 最終回_b0232927_20594774.jpg



火曜日と水曜日のレッスン生合同なので、初めてお会いする方も。
でも、お互いモデルになったり、カメラ談義やそれぞれの活動のことなど
楽しいお話ができました♪


フォトレッスン 最終回_b0232927_21495.jpg



東区白壁は、旧い街並が保存されている所だそうです。
カメラ散歩には良い所ですね〜♪

フォトレッスン、毎回とても楽しく、いつも刺激やアイディアをいただき
充実していました。
また、ぜひ参加したいと思います。

leimomi 先生、ご一緒しましたみなさま、ありがとうございました。





by po_cafe | 2011-11-23 21:22 | = Lesson =